FC2ブログ

中国陶器のブレス&納品作業

「アート&てづくりバザール」が終わってから一週間。

今週は注文いただいた品を発送したり、
嵐が来たあとのように荒れた作業机^^; を片付けたりしていました。

***

大阪のY様、商品は届きましたでしょうか。
バザール当日はパーツがなくご迷惑をおかけしました。
もし万一、破損などありましたらご連絡ください。
本当にありがとうございました。

***

イベントにはブレスレットも持っていきました。
素材は中国陶器、天然石、本革など。

DSC07710.jpg

▲この中国陶器は中国少数民族の工芸品。柄がとても独特。ちょっと目に見えますね~
奇抜に見えますが、手につけると意外となじみます。
白い石は天然石で、マザーオブパール(貝殻を丸く加工したもの)。
写真では色が飛んでしまいましたが、本当はほのかにクリームがかった白色です。

DSC07702.jpg

▲鮮やかな青い花が綺麗な中国陶器。
こちらも天然石はマザーオブパール。
本革は四つ組みで編み込みました。
丸い留め具、「マンテル」がアクセント! 金具なのにかわいい。
最初は止め方がちょっと難しいのですが、慣れてしまえば、かなりささっと手軽に付けられます。
(イベント当日はメタルチャームも付けました。)

DSC07697.jpg

▲最後は、中国陶器のゴムブレスレット。
陶器の青梅の柄は、イヤリング・ピアスでも好評いただいて嬉しかったです。
茶色いメタルパーツ、薄灰のガラスパーツで、全体的にシックに。
ゴムなので着脱カンタンです。

***

【店舗での販売のお知らせ】
今度、お知り合いがお店をオープンされるのですが、
そちらに「ASIAMOKU(アジアモク)」の商品を置いていただけることになりました。
この土日はそちらへ納品に行ってきました。

とても楽しいお店になりそうで、私も今から待ち遠しいです。
上記のブレスレットも何種類か持っていきました。
詳細は近々、またお知らせします。

それでは、、、

アート&てづくりバザール

0914.jpg

本日、9月14日(日)、大阪南港ATCホールで行われた
「OSAKAアート&てづくりバザール」に気合十分、出店してきました。
ブースはT-30[ASIAMOKU(アジアモク)]。

たくさんの方にお立ち寄りいただき、感動しています。
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!

それにわざわざ見に来てくれたお友だち、お手伝いいただいたTさん、
みなさんに本当に感謝です。

今日のところは、まずはお礼まで。
今晩はとりあえず布団に倒れこみたいと思います zzz


プロフィール

アジアモク

Author:アジアモク
切り絵、中国ビーズのアクセサリー他、いろいろ手作りしています。
近畿在住。

カテゴリ
最新記事
月別記事
お問い合わせ

メール

検索フォーム

QRコード

QR